真夏日

昨日も暑かったけど、今日は更に暑くなりました。
最高気温が29.8℃・・・・近くの空港付近では30.1℃・・・・
右後ろ脚は包帯グルグル巻きで、しかも自前のふわふわの毛皮を着ているじゅりぃは
暑くて”ハァハァ”(^-^;
なので朝からクーラーつけちゃってます(^-^;
まあ今年最後の暑さでしょうが、いやはや体調がおかしくなっちゃいますよ(^^;

先週の次男の東京出張のお土産です。
虎屋の羊羹♪美味しいですよね🎵
小分けにしてあるので、とても食べやすいです。

虎屋の羊羹

これも次男のお土産なのですが・・・
東京駅で買った福岡のお土産のマカロン(^-^;
でも、これ美味しいのでラッキー♪

マカロン

長男は福岡へ出張でした。
マカロンがかぶらなくてよかったです(^-^;
で!!福岡と言えば!!!通りもん!!
これ家族みんな大好きなんです♪美味しいんですよ♪
ただスッゴク甘すぎるので(^-^;半分以上は冷凍しました。
これから春までにゆっくりと食べようと思います(^-^;

通りもん

そしてまた太っていく~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード