良かった(*^▽^*)

朝から雨雨雨~。明日も雨雨雨~。

一昨日、じゅりぃの足の裏が少しジュグジュグしていたので動物病院に行きました。
傷口がちょっと開いていたので(^-^;消毒して再びグルグルテーピングです(^-^;
で、今朝その包帯の交代に行ってきたのですが、お蔭様で傷口は自然にくっ付き
新しい肉も盛り上がってきていました(^^)/
”あと一週間もしたらまた普通に歩けますよ”と言われ、ホッ(^^)/
そして更にホッ!ってする言葉が!!!!!!!!!

”じゅりぃちゃん、良性でしたよ(^^)”

実は今回の手術で2か所摘出手術を受けたのですが、
一か所は9月に生検を受け良性と分かっていました。
それがこれです。
「少しずつ大きくなるので、そのうち歩くのに支障が出ますよ」と言われたので、
思い切って摘出手術を決めました。
ちなみに傷口が開いてしまったのは、こちらの方です(^-^;

じゅりぃ

そしてもう一つはこちら。
ちょっと気になる膨らみがあったので、ついでにお願いしたのですが、
手術後に先生から”こちらの方は悪性の可能性があります”と言われ”えええーっ!!”(◎_◎;)
可能性がある腫瘍名を聞き検索すると良くないことばかり出て来て・・・
もう本当に落ち込みましたよ(T_T)
”プロによる検査結果は2週間後に出ます”と言われていたので(2週間てほんと長いっ!!)
だからまだ一週間目なので、今日の病院も平静を装って行ったのですが、
先生が”あっ!!じゅりぃちゃんの結果ね!!出ましたよ!!二つ共に良性でしたよ!!良かったね!!”
と突然言われ”えっ?(◎_◎)と固まってしまい、目から涙ですよー(T_T)
もう本当に嬉しかったですっ!!!!
飼い主宛の検査結果は後日送られてくるとかで、病院の先生宛に届いたものを見せてもらいましたが
(難しくて憶えていませんが(^-^;)腫瘍名は違うものでした。
ただこちらの方は、そのままにしていたら厄介なことになっていたそうで、早めに摘出出来て本当にラッキー
だったそうです。
足裏に出来なかったら、こちらの腫瘍に気付かなかったかもしれません。
本当にラッキーでした。
足裏の腫瘍さん!!有難う!!かな?(^^)/(でも、それで今痛い目に遭っていますが(^-^;)



じゅりぃ

前にもアップしましたが、まさに今の私の気持ちを表現しているじゅりぃさんの笑顔を
再びアップしますね♪

じゅりぃ


笑いが欲しくて・・・・
これも再アップですが、口元だけいじってみました。
※じゅりぃさんの毛は地毛です(^^)/

なんか・・・某芥川作家に似ているような(^^)/

じゅりぃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

随分、ご無沙汰しちゃいましたが、私がバタバタしてる間にじゅりぃちゃん、大変な目に遭ってたんですね(><)
でも、良性で本当に良かったです!
じゅりぃちゃんはきっと強運の持ち主なんですね♪
私もあやかりたいわ…。

今日も休日出勤で疲れ果てたけど、じゅりぃちゃんの笑顔のアップに癒されてる私です(≧▽≦)

No title

おはようございます、峰 裕二さん


こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます(^^;

手術や検査について、当然言葉での説明が理解してもらえないから、
恐怖と不安と痛さを与えてしまったことに対して、凹んでいました(^-^;
検査から数えると3週間・・・・
特に「悪性の可能性があります」と言われた手術後からの1週間は、
本当に辛かったです。
共に良性という検査結果でしたが、足表の方は手遅れになったら血管を通して
体中に転移するというものだったそうです。
悪性になりうるものだけど、良性の時に摘出出来て本当にラッキーでした。
ほんと、強運の持ち主なのかもしれませんね(^^)

そっか!!だからじゅりぃを連れてロト買うと1000円当たるのかな?
実はまだ1000円当たりが続いています(^-^;
でも・・・損してないだけで得はしてないんですけどね(^-^;
宝くじ売り場の方も不思議がっていましたが、そろそろ得させてくれないかな~。
なんて、欲だしたらダメなんですよね!!!
損はしないで色んな夢を見させてくれたことに感謝しなくっちゃ!!!
じゅりぃ~有難う!!

でも・・・・やっぱ1回ぐらいは大当たり出ないかな~(おいおい)
そっか!!この手術結果が大当たりなのかもね!!
・・・と、自問自答する私(^-^;

裕二君のハードスケジュールはいつまで続くのでしょうね・・・。
秋になれば少しはゆとりのある時間が取れる生活になれるのでは・・と
私もそう願っていたのですが・・。
会社が忙しいことは良いことではありますが、でも社員にずーーっとしわ寄せがくるのは間違っていますよね。
一日も早く改善されるといいのですが、それまでは何とか頑張ってくださいね!!
でも、体が一番ですから無理だけはしないでくださいね!!
じゅりぃの笑顔が多少でも力になっているのであれば嬉しいです(*^▽^*)


プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード