今日のじゅりぃさん

蒸し暑いです(^-^;
エアコンさんのお世話になってます(^-^;

今朝、じゅりぃの包帯の交換に行ってきました。
”しばらくは2日置きに交換に来てください”と言われていたのですが、
今日包帯を外したら”包帯はもう巻かなくても良いですね!!”と言われました。
手術後の経過が良いようです(^^)/
でも、そうは言われても縫われている所を見ると”大丈夫なの~(^-^;”って心配ですが、
蒸れない方が治りが早いそうです。
でも、傷口を舐めるのはよくないので・・・・・
エリザベスカラー( 傷舐め防止用カラー)デビューしました!!(^-^;
ドヤ顔で写っていますが、変なもの着けられて固まってます(^-^;
足が短いからこれ付けていると歩きにくい上に、足の裏の傷がまだ痛いので、固まるしかありません(^-^;
食事の時やトイレや家族が監視が出来る時には外してあげますが、
抜糸予定の来週までは不自由な日々が続きそうです(^-^;
可哀想だけど・・・・・
でも・・・可愛い(*^▽^*)


じゅりぃ17日

最近じゅりぃのお友達わんこ数匹がエリザベスカラーのお世話になってます。
でも、実は”これを付けていると舐められないから安心!!!”と思っていたらダメダメ!!
わんこも”どうしたら舐められるか!!”と頭を使って考えるので、
”えええーっ!!そうやって舐めるんかいっ!!”とビックリすることあります。
じゅりぃもそのうち舐めそうで・・・・ちょっと心配しています(^-^;
”舐めること我慢したら確実に早く治るんだよー!!”って、
これを誰か犬語に訳してくださいーーーーーーー!!!!!


じゅりぃ17日


昨日の晩は海の方で長い時間花火が上がっていましたが、
雲が低かったので家からはあまり綺麗には観えず、でも、音は迫力があってよかったです♪
泉谷しげるさんとゲスト・スタッフの皆さん!!7年間有難うございました<(_ _)>


今朝は朝焼けがとても綺麗でした。

朝日17日

水滴に太陽の光が当たってビカーッ!!

朝日17日

スイートスプリングだけは豊作です!!(*^▽^*)

朝日17日

入道雲
今日は県内各地で29℃まで上がりました。
今週は秋バテに気をつけなくては!!

朝日17日
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード