朝焼け

今日は久しぶりの快晴ですが凄く蒸し暑いです!!💦
気温は34℃超えてます・・・・
しかも、明日も明後日も30℃超えの予報が出ています(^-^;。
来週には台風18号が近くまで来るようですが、それが去ったら秋がやって来るのでしょうか?


今朝、6時にカーテン開けて空見たら
”おおっ!!なんじゃこりゃあ!!”
※写真をクリックすると大きくなります。

29日朝焼け

冷静に見れば、下の方にある雲の切れ間から朝日がこぼれて、放射線状になっているだけなのですが。
でも、こういうのって滅多に見れないので、嬉しくて写真を撮りました。

29日朝焼け

”電柱が邪魔ぁ~!!”

29日朝焼け

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード