顔 (*^-^*)

今日も台風の置き土産の掃除で大変でした(^-^;
”風が強かった割には植物へのダメージが意外と少なかったなぁ”とホッとしていたのですが、
2日目になると色々と見えてきまして・・・・
ダメージを受けた枝の葉っぱが元気がなくなりますが、それが結構多くてビックリ(≧◇≦)
脚立に乗って折れたり傷ついたりした枝の切り取りに半日以上かかりました。
バラの被害が結構あったのでちょっと凹んでいますが、でも・・仕方ないですね(^-^; 

最近のじゅりぃです。
毛が伸びてきたので全体がふっくらしています。
でも、今のじゅりぃは着痩せのじゅりぃです~♪(羨ましいよぉー!!!by飼い主)

じゅりぃ


じゅりぃ

まつ毛も伸びて来たよ~♪

じゅりぃ

アゲハ蝶

柄が顔に見えませんか?
私には”オ~ホホォ~♪”って笑っているように見えます(*^▽^*)

アゲハ蝶

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード