育ってね♪

明日から雨または曇りの日が一週間ほど続く予報が出ています。
&週末には台風14号と15号の動きも気になります(^-^;

少し涼しくなってきたので、今日は野菜の種蒔をしました!!

一つは、赤ビーツ(デトロイト)
二つのプランターには、赤ビーツ(シリンドラ)
プチ畑には、パープルキャロット

まだ虫がいるので用心の為にカバーかけてます。
ちゃんと発芽してくれますように!!

そうそう!!鈴生りブロッコリーの苗を植えました!!
パープルとグリーンです!!
収穫は来年かな?楽しみです♪


種蒔

わん友さんちのブーゲンビリアの花です。
※黄色い小さいのが花です。赤いのは「ガク」です。

ブーゲンビリア

ビックリ顔(◎o◎)

ブーゲンビリア

ワオッ!!

ブーゲンビリア

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード