怖い話

本当にあった怖い話を一つ・・・・

我が家の朝の飲み物といったらコーヒーなのですが、珍しく緑茶が飲みたくなって淹れました。
主人も珍しく”飲む”と言ったので、急須の中を水で濯いでから茶葉を入れてお湯を注いで、
湯のみ二つに交互に淹れ始めたのですが・・・・・・
”あれ?お茶の出が悪くなったぞ?何で???”
急須の中には茶こしが入っているから、まず茶が出にくくなるなんてありえません!!

”ん?急須の口に何かいる・・・・・・・(◎_◎;)”
ゴ・・・・・・げげげげげげ・・・・・・・
そ・・・それは・・・・あの昆虫さんでしたーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(≧◇≦)
熱湯ですでに逝かれていましたが、顔が注ぎ口から出ていました!!!!!!
(意外と冷静に観察(^-^;)

注ぎ口から入って出られなくなっていたところ、まさかの熱湯攻撃を受けたのでしょうが・・・

もしも主人が”俺はいらない”と言っていたら・・・
淹れる時に注ぎ口が詰まるのが遅れていたら・・・・・
間違いなく私はそのお茶を飲んでましたーーーーーーーーーギャーッ(≧◇≦)
そしたら間違いなくトラウマになって一生急須の中チェックを続けることになっていたでしょうね(^-^;

皆さんも、急須の中気を付けてくださいね!!


急須
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード