どんな味?

台風12号が近づいてきています。
不謹慎ですが、雨がほとんど降らなくてカラッカラだったので、
発生時1000hPaだった台風12号に対して”よかった!!これで雨が降るぞ!!”と
正直、マジで喜びました。
でも、段々と勢力が強まってきて、要注意台風になってしまいました(T_T)
しかも”何でそんなコース通るん???”という突込み付きです。
台風に慣れた地ではありますが、大きな地震が起きた後だけに怖いです。
日曜日は荒れそうです(^-^;

一昨日、皮膚のトラブルで動物病院に行ってきました。
なんと!!体重が更に減っていて6.16㎏になってました(*^-^*)じゅりぃ!!凄いぞ!!
でも、気になっていた足の裏のしこりを診てもらったところ、
腫瘍と言われまして、しかも出来た場所が悪いと・・・・(◎_◎;)
組織を取って検査をしたところ、幸いにも悪性ではないけど来月もう一度検査をすることになりました。
例え良性でもこれ以上大きくなったら歩きにくくなるかもしれないから、
その時には手術になるのかな・・そうなる前に小さくなってくれるといいのですが・・・。
人間もですがペットも年取ると色々と出てきますね(^▽^;)


「変な形のカボチャ」ではなく、
「変な形をしているカボチャ」をわざわざ選んで買いました(^-^;
この曲がり具合がたまりません!!
ちょっと白鳥っぽいかな?(^-^;

じゅりぃかぼちゃ

モチキビ
良い色をしているでしょう🎵

モチキビ

硬いので圧力鍋で柔らかくしたら、実をほぐして冷凍です!!

モチキビ

ご飯を炊くときに、一緒に混ぜると美味しいモチキビご飯になります(*^▽^*)

モチキビ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード