朝顔

夏バテというか、オリンピックTV観戦疲れというか・・・昨日までバテてました(^^;
やっと熟睡が出来たので疲れが取れましたが、睡眠不足ってほんと身体によくないですね(^^;

過日「水漏れがあったので水道料金が心配」と書いた件ですが、な・・・なんと!!
前回分よりも安かったです!!!!
水漏れ直後に気づいたのでしょうね!!高菜漬け様様です!!
それと7月が雨が多くて水撒きしなくてよかったので、それで料金が安かったのかと。
本当によかったです!!!(^-^)
水といえば・・・・昨日やっと雨が降りました!!!\(^○^)/
沢山ではなかったけど、お湿りにはなり木や草花が元気になりました!!
私が住む地域では8月になって3回目です(内1回は10分間の雨(^-^;他の2回は数時間(^-^;)
ほんと、カラッカラッな8月で、雨が本当に恋しかったです!!
台風10号が連れて来てくれた雲が降らせてくれたので、この件では10号有難う!!!なのですが・・・・
何なんですの?これからの10号の進路ふざけてません?
V字ターンしてそのまま行けばいいのに、なんで角っと曲がって関東方面に行くわけ??
日本列島を挟むように東西に高気圧があるから・・という理由は分かりますが・・・
でもまだ予想の段階ですからね!!どうか出来るだけ予想円の右端の方に行きますように!!!!

今年我が家で咲いた朝顔です。
何年も種を採って育ててきているので交配しあって違う花柄になっています。
今年はピンク系が多く咲きました。



朝顔


朝顔


朝顔


朝顔


朝顔


朝顔


朝顔


朝顔


朝顔


朝顔


朝顔


朝顔


朝顔


朝顔
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード