今日のじゅりぃさん

相変わらず九州では酷暑が続いています。
ただ、2週間以上も35℃~39℃の猛暑日が続いている北部九州に比べたら、
宮崎市なんて避暑地ですわ(^▽^;)
今日も32℃ぐらいかな。
でも、それに慣れちゃっているから33℃ぐらいになるともの凄く暑く感じます(^-^;
ダメですね~ヘタレですね~(^-^;
数台のエアコンの電気代が怖いです~(^-^;

怖い~といえば、
明日は私の実家の方へお墓参りに行くですが、
私が運転していく予定です!!
運転始めて1年と半年!!結構あちこち走ったので私的には”大丈夫!!”と思っているのですが、
一部渓谷をぬうように走っている酷・・・もとい一応国道を走るので、
助手席でじゅりぃだっこして下の渓谷見るのが怖いのか旦那は”俺が運転する!!”と言ってます(^-^;
(実は高所恐怖症なのです(^-^;)
さあ!!どうなるっ!!
あっ!そっか!!帰りに私が運転すれば、旦那は渓谷見なくて済むな(^-^;


お気に入りの、噛むとピーピー鳴る牛さんの劣化が進んだので、
新しいピーピーボールを買いました。

気に入ったようです(*^▽^*)

じゅりぃ

前足でガシッ!!と掴んだら

じゅりぃ

さぁ!!どこ噛もうかなぁ~♪

じゅりぃ

ガルルルルゥー!!ピーピーピーピーピー♪

じゅりぃ

うん!!これは良いワン♪

じゅりぃ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

随分、ご無沙汰してしまい申し訳御座いません<(_ _)>

本当に毎日暑い日が続きますね…。
名古屋でも先日38度とか言ってたので、エアコンフル稼働です!(ここマンションは窓がないので、風が抜けないし…)
でも、昨日参加した夏コミはそれほどでもなかったので、助かりました!

新しいボールにご満悦なじゅりぃちゃん、可愛い♡♡♡

ところで、明日のお墓参り、行きの運転はどちらがされるのか決まったのかな?
またご報告、お待ちしてます(^^)/

No title

こんにちは、峰 裕二さん

コミケお疲れさまでした。
お盆休みも終わり、また多忙な日々が始まりましたね(^^;
まだまだ残暑厳しい日が続きますから、体調管理をしっかりとしてくださいね!!

じゅりぃは新ボールが気に入ったようで、ピーピーピー鳴らしては遊んでいます。
もう11歳のおばあちゃんわんこですが、仕草はまだまだ若い子です(^.^)

さて、一昨日のお墓参りですが、約200㎞を私が運転しました(^^)/
トンネルが苦手だったのですが、何度も通っていると楽しくなってきて
”私トンネル好きかも~🎵”って調子こいてます(^^)/
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード