月下美人とウルトラマン

一昨年、わん友さんから”今晩花が咲くから”と貰った月下美人の枝。
蕾が付いていた葉を、花が終わった後土に挿していたら簡単に根が出て、
すくすくと育ち今年蕾が3個付きました(^^)/
一個は途中で落ちてしまいましたが、先一昨日、一昨日の晩に一個ずつ花を観賞する
ことが出来ました(*^▽^*)

最初は小さな蕾でも・・。

月下美人

数日でこんなにデッカクなって
夜には開花しそうです。

月下美人

少し開き始めて・・・

月下美人

8時過ぎに開きました!!

月下美人

香りも良いです(*^▽^*)

月下美人

満開です!!

月下美人


月下美人


月下美人


月下美人


月下美人


テレ東にて、ウルトラマンシリーズ放送開始50年の新番組『ウルトラマンオーブ』  が始まり、
そして、
今年、アニメソングデビュー45周年を迎える水木一郎氏が主題歌を歌われてます!!
”BSジャパンで見るしかないな”と思っていたのですが、
一か月遅れだけどこちらの民放でも「7月29日 毎週金曜日 あさ4時25分から 」放送するとか。
”なんちゅー時間帯にすっとぉー(^^;”ってツッコミ入れたくなるけど、
録画で楽しもうと思います(*^▽^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード