梅雨明けまだ?

昨日も今日の午前中も雨(時間によってはゲリラ雷雨(T_T))で、ほんとウンザリ・・・。
明日は久しぶりに晴れるようですが、週末はまた曇りと雨になるようだし・・・
ほんと来週には梅雨が明けてほしいものです。

たまに見せてくれる青空は、ドキッとするくらい綺麗です♪


空

ゲリラ雷雨直後の虹

2本出ていました(^^)/

虹


虹


虹

夏の花の百日紅(サルスベリ)が綺麗に咲いています♪

百日紅

春は紅白のツツジがとても綺麗な道路ですが、
今の時季は百日紅が本当に綺麗です(^^)/

百日紅

ちょっと坂がきついので、自転車だと汗だくになるのでゆっくりと歩いてます(^-^;
でも、綺麗な百日紅の花の下を歩くのって気持ちいいですよ(^^)/
特に散り際は花吹雪が綺麗なので最高です(^^)/
百日紅

早く梅雨明けないかな~・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード