福島へ

先週末福島へ帰省してきました。
福島の裏磐梯高原は☂でしかもかなり肌寒かったです(^-^;
帰ってきた日曜日も出発時は雨でしたが、東京では晴れていてちょっとホッ!!
でも、月曜日からまた宮崎は☂☔🌂で・・・・・しかも時にザザ降り・・・・・。
”もう雨なんてうんざりだ――――っ!!”(T_T)って思いっきり叫びたいです!!!

金曜日
宮崎空港にて。

ANA

787の翼って本当にカッコいいんですよね~♪
中央に富士山が見えます。

ANA

曇っていたので、霞んでました。

ANA

”もちっと解像度良くならないかな~・・・”と、自動カラー補正をポチッとしたら、
すんごい色合いになりました(^-^;
でも、これもアリかな♪

ANA

東京オリンピックPRのポスター(看板)が色んな競技イラストでアピールされていました。

ANA

新幹線で郡山まで行き、そこからは磐越西線に乗り換えて、猪苗代駅で下車です。

福島

日曜日
郡山の駅前の風景です。

福島

駅内をブラブラ。

福島

羽田空港内でお仕事しているpepper君に遭遇!!

ANA

離陸~。

ANA

千葉・房総半島、館山市

ANA

静岡・伊豆半島・伊東市
伊豆高原の伊豆東部火山群にある「大室山」
とても綺麗な火山です。 

ANA

静岡・伊豆半島

ANA

静岡・大井川上空

ANA

三重・志摩市上空

ANA

和歌山・紀伊半島

ANA

宮崎空港へ着陸~。
着陸時の翼のフラップの動きがたまりません🎵

ANA

高い所大好きなのでいつも外見て楽しんでいます(^^)
次回は行きも帰りも陸側に座りたいな♪
やっぱ、富士山は見たいです!!

見てみたい!!といえば、あの香川選手がミニキャンプ中なのです!!
見てみたけど・・・非公開のようです(^-^;
それに☔降っているし・・・多分あの白化した巨大ダンゴムシの中かな?
と、イミフなこと言ってみる(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

福島へ

色付きの文字v-10今晩は超満員だったんですか?v-114v-115v-423それではさようならおやすみなさい

No title

こんにちは、名無しさん

まだシーズンではないけど、新幹線は一応指定席を取りました。
結果自由席は混んでいたので正解でしたが、確実に座るって大変ですね(^-^;
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード