収穫待ち

昨日は久しぶりの晴れで、厚手の洗濯ものもしっかりと乾いて本当に助かりました!!
今日まではなんとか晴れが続きそうですが、でもそこは梅雨・・・明日からはまた雨です(^^;

”もしかしたら週末は晴れの清々しいお天気に恵まれるかな?”と、
東北福島の高原地帯のお天気に期待したのですが・・・でも、どうやらあちらも同じようで(^-^;
まあ仕方ないですね・・・梅雨ですもん。
でも気温が30℃超えないというのは嬉しいです♪
という訳で、今日から法事の為に福島へ行ってきます(^^)
今回は息子達が(今日は長男が仕事を休んでくれました(^^))じゅりぃの面倒を見てくれるので
安心して行くことが出来ます。
あっ!じゅりぃの体調が悪いわけではありませんよ。
”じゅりぃが安心していられるから”と、息子達が交代で見てくれるそうです(^^)/
快く預かってくださる方もいますが、やはり家が一番ですもんね!!


ミニトマトが色付き始めました。
天気が悪いので育ちが今一ですが、でも、嬉しいです♪

トマト.

天気が悪いからなのか、肥料の調整が悪くて受粉しても上手く育たないのか・・・・
どちらかというと後者の方が正解なのかもしれませんが(^-^;
そんな状態の中で、やっと2個実がつきました!!!!
マダーボールなので大玉程大きくはなりませんが、
せめて食べられるサイズまでは大きくなってほしいなぁ~。

スイカ

頼むっ!!!
大きく成長してねー!!!!!

スイカ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード