朝顔

今日も朝は雷で起きました(^-^;
ただ今日は雨が強く降らないのが救いかな・・。

今日も蒸し暑いです。
でも、このムシムシ雨続きの中でも、
健気に咲いている朝顔の花の清涼感に癒されてます。
早く梅雨が明けて、朝顔が似合う夏にならないかな~。

「さやか」という朝顔の種が手に入りませんでしたが、
「富士の桃」という朝顔がさやかによく似ているので、毎年種採っては育てています。

写真をクリックすると大きくなります。
髪飾りは、庭で咲いてる「紅カンゾウ」です(^^)

弓さやか


我が家で色んな朝顔が交配して出来た朝顔です。
色が半分に分かれていたのでちょっとお遊びを(*^▽^*)

写真をクリックすると大きくなります。
あしゅら男爵

中々新しい絵が描けません~(T_T)

追記
お気に入りのCM
トヨタ ESQUIRE の CM の斉藤さん!!髪があると別人で最初分かりませんでした(^^;
トヨタCM 斉藤さん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード