じゅりぃ11歳

ツルバラの剪定やその他いろいろの作業が続きバテてます(^^;
でも、今日梅雨入りしたので、雨が続く前に作業終えられて本当によかったです!!


6月2日はじゅりぃの11歳の誕生日でした ▽( ^ω^ )▽
11歳ともなると立派なおばあちゃんわんこですが、
でも、らしからぬ元気で、毎日パグ風ダッシュで走り回っているので、
足腰とても強いです!!

じゅりぃ

荒木キャラ目しているじゅりぃさん!!
光の写り込みは姫野キャラ目風です!!
って・・・なんてオタクな例え方・・・・(^-^;

じゅりぃ

近所の竹林に竹の子が沢山生えて、とても芸術的!!

竹

昨夕の空は飛行機雲が沢山ありました。
天気が崩れる前は、飛行機雲がずーーーーと消えることなく残っているんですよね。

大きな

3日の夕方


3日の夕方

中央上空を飛んでいるのはダイサギかな?

3日の夕方

7本ありました。

3日の夕方
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そちらは梅雨に入りましたか…
こっちも今週には梅雨入りかな…><
ウォーキングに出づらくなる〜〜〜…

空が広くて羨ましい!!

No title

美智さん

またまた随分、ご無沙汰してしまいました<(_ _)>
そして、遅くなってしまいましたが・・・
じゅりぃちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございますe-398
いつも可愛くっておばあちゃん犬って感じは全然ないですね♪
ここのところ、仕事で心が荒んでたので、じゅりぃちゃんのお顔を拝見出来て、癒された感じです!
ありがとうe-415

梅雨入りして、これから鬱陶しい日が続きますが、美智さんもじゅりぃちゃんもお身体に気を付けて元気にお過ごし下さいね(^^)/

No title

こんにちは、 DRAGNET さん

梅雨に入りましたが、今日は「曇り~」って予報だったのに、朝から小雨がずーーーっと降ってます。
多分今週はこんな調子なのかな?
梅雨なんだから仕方ないですが”誰だ!!前半は空梅雨って言ってたのはっ!!”

雨の日のウォーキングは服が濡れるから嫌ですよね(^-^;
でも、雨の日ならではの楽しみもありますよ!!
紫陽花が綺麗だし、カタツムリもナメクジも小カマキリも元気!!
(師匠!!逃げないでっ!!(^-^;)

空は確かに広いです!!!
広すぎて見ていたら首が痛くなりますもん(^^)v
そうそう、通過だけですが今月末に空の狭い東京に数時間います。
そして福島の高原地帯で広い空と白樺林を見てきます!!
(熊が近くに出るとかで要注意ですが(^-^;)

No title

こんにちは、峰 裕二さん

お仕事がかなりハードのようですが、大丈夫ですか?
まだしばらくは続きそうだとか・・・。
ただでさえ気分が憂鬱になる梅雨ですからね、体調管理をしっかりとして、
梅雨明け(ハードワーク明け)まで頑張ってくださいね!!
でも、無理だけは絶対に駄目ですよ!!!

じゅりぃへのお祝いメッセージを有難うございます  ▽(*^▽^*)▽
「見た目は子供!!頭脳はオバサン」なじゅりぃです~(^-^;
最近では人間の方がいいようにじゅりぃに使われているような気がします(^-^;
よくわんこには3歳児ぐらいの知能がある!!って言われるけど、
絶対に5歳児ぐらいにはなってると思う時が多々あります!!
間違いなく人間をおちょくって楽しんでいる時があるもん!!!
わんこ恐るべしです!!

でも、にゃんこも実は・・・・・・。
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード