観る

今日から天気が崩れるというので、
庭で”あれもこれも!!”と必死に頑張って、小雨が降り始めたお昼過ぎには何とか片せました!!
”やれやれ・・・疲れたぜ!!でも雨が続く前に片せてよかった!!” v(^^)v
・・って喜んでいたら・・・お昼過ぎに週間予報見て”へっ・・・・(◎_◎;)”
なんと、雨は明日月曜日までで、火曜日からはずーーーーっと☀か曇りの予報に変わってました(^^;
嬉しいような・・・でもなんか悔しいような・・・(^-^;
でも、ツルバラが咲き始めたのでお天気が回復するのは嬉しいです(*^▽^*)


昨日、ビートたけしさんの「アートたけし展」に行ってきました。

アートセンター

会場入り口にて
シルエットでも氏だとよくわかりますね(^^)

アートセンター

会場内では写真撮影が出来ないので、記念撮影用のを写しました。
会場内での展示物は、こんな感じの絵画が多々ありましたが、ピカソっぽいような抽象画や
コミカルな作風の男、女、そして至ることろににゃんこさんが描かれていました。
反して「版画」はとても繊細な画になっていました。
他には立体オブジェとか、ヴェネツィア国際映画祭で授与された金獅子、銀獅子のトロフィー等も展示して
ありました(TVで見た時には”おお!!”って思ったけど、こう言っては何ですが・・結構雑な造りでした(^-^;)

単純な絵にも見えるけど、でもその単純さが見方によってはとても奥深く見えるという、
色んな妄想を膨らませてくれる、そんな不思議な作品の数々でした。

氏は本当に天才なのかもしれませんね。

アートセンター

ちょっと私も写真アート作品にチャレンジ!!
単純なんだけど「じゅりぃの鼻」

ジ―――って見ていると、「ニコって笑っているドクロちゃん」に見えませんか?(*^▽^*)

じゅりぃ

久しぶりにバスに乗ったら
バス停アナウンスが市の中心地だけですが「日本語➡英語➡中国語➡韓国語」になってました(^-^;
まあ確かに市内ではあちら系の言葉がいたる所で聞こえてきましたが、まさかバスまでとは・・・。

橘橋
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード