美味しいぞ🎵

大雨のピークが過ぎました。外が静かです(^^)
明日からしばらくは晴れが続く様なので、また色々と忙しくなります。

春と言えばにんにくの芽!!

ニンニクの芽

ほのかなにんにくの香りと、ホクホク食感でとても美味しいです(^^)/

ニンニクの芽

庭で育てた玉ねぎです。
今年は小ぶりなのが多かったかな(^-^;

新玉ねぎ

小さい玉ねぎは丸いまま煮ちゃいます♪
トマトたっぷりの煮込みハンバーグの付け合わせに♪
足型ハンバーグで~す(^O^)

新玉ねぎ

高菜の古漬けとシラスのピリ辛炒め
美味しいですよ~♪

高菜シラス炒め

一見キンメダイに見える「キントキダイ」
余りお店では見かけない魚のようですが、美味しい魚です。
ただ!!!鱗がすんなりと取れませんの(T_T)
スッゴク必死になってガシガシしても綺麗に取れません~(T_T)
キントキダイ

福島の親戚にマンゴーを6個とパパイヤ3個を送る為に、
清武町の産直のお店に行ってきました。
その時にこの牛乳も買ってきたのですが、
近くにある宮崎大学農学部の乳牛産牛乳です。
濃くて美味しいと評判なので楽しみです♪

宮大牛乳

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード