今日は子供の日

長いGWも後半突入ですね!!
(カレンダー通りだと今日までですが(^-^;)
予報だと、快晴のお天気も今日までで、また梅雨みたいなお天気が続きそうです・・・。

今日は子供の日!!
息子たちは成人しているから今更こどもの日のイベントなんてしないので(^-^;
”あっ!!可愛い♪”と和菓子だけ買いました(*^▽^*)
兜に柏餅に鯉のぼり!!見事にコンプリートされています(*^▽^*)


和菓子

3日の夕方の空に長~く伸びた面白い形の雲がありました。

 3日の夕方の雲

引いて写してみても3分の一がやっと!!こういう時はパノラマ機能が欲しい!!(^-^;
丁度真ん中の部分です。
それだけ長~く伸びていました。

 3日の夕方の雲

 南側の先端は魚のサヨリみたいに尖っていましたが、
長さと形からだと太刀魚に似ているかな。
頭の部分から細く長い雲が出ていたらリュウグウノツカイも有りますが、
時期が時期だから、そう見えなくてよかったです。

 3日の夕方の雲

長い時間見れたので、最後は夕日に照らされて金色になって綺麗でした(^^)

 3日の夕方の雲

綺麗と言えば、昨日加湿器の消毒を兼ねて天日干ししたら、
太陽が当たって虹が出ました(^^)/

ダイソンの加湿器の虹

おっ!!富士山!!

ダイソンの加湿器の虹

おっ!!カエルさんだ~♪

ダイソンの加湿器の虹

あ・・・・・・・明日から雨だ・・・ケロッケロッ・・・・・・(^-^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード