春の花~ルンルン2

雨です(^^;
これから夜にかけて雨が強くなり雷も・・・かもらしいです(^-^;
でも、明日からはまた晴れるみたいです♪

春の花~ルンルン2です!!
色んな花が咲いているので、今日も紹介しますね(^^)/

で、トップの写真ですが、クレマチスと花の子ルンルンのコラボです(*^-^*)
30日にアップした下描き絵は右向きですが、
実は元絵は左向きで描いて反転しフォトショで加工修正したものなのです(^^;
それは後日時間が出来た時にちゃんと色を付けるとして(^^;
今回は元絵にチャチャっと色つけてみました🎵
修正してない方が少女らしく見えるかな?ちょっと頭でっかちだなぁ~(^^;)
この写真だけは写真をクリックするとサイズが大きくなります。

クレマチス (ジョセフィーヌ)

ルンルンとクレマチス

クレマチス

クレマチス

クレマチス

クレマチス

クレマチス

クレマチス

イキシア

イキシア

アブチロン

アブチロン

チリアヤメ

チリアヤメ

バンマツリ

バンマツリ

ブラシノキ (金宝樹)

ブラシの木

ミヤマキリシマ (園芸種)
ミヤマキリシマ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード