春の花~ルンルン♪

今日で晴天3日目です!!
今朝は放射冷却現象で10℃まで下がり、じゅりぃは毛布から出てきません(^^;
お天気がいい内にと衣替えしたり、厚手の冬物洗ったり、冬用のカーペットやコタツを片づけたり、
庭では剪定や草むしり、野菜の苗の植え付けとバタバタしていたら疲れました(^^;
で、昨晩はわん友さんから貰った梅のブランデー漬けを”あっ!!美味しい♪”と
調子に乗って食べたら酔っぱらってしまい(^^;
ちゃんと布団で寝たのですが朝起きたら、”喉が痛い~”になってました(^-^;
寒さなのか・・・酒焼けなのか?(^-^;(度を超したアルコール摂取は止めておこう(^-^;)


春の花が次から次へと咲いています。
「花の子ルンルン」のルンルンを描いて花を紹介しよう!!って思っていたのですが、
下描きで止まってます~(^-^;
この分では間に合わない!!と取りあえずこのままアップ!!
そのうち色つけますね(^-^;
(そういえば、この前にも下描きのままで止まっているのがあったような(^-^;)

ちょっと大人びたルンルンって感じです(^^;

ルンルン

姫シャリンバイ

姫シャリンバイ

姫ウツギ

姫空木

ねむの木

ねむの木

ねむの木

ねむの木

手前はハクサンボク (白山木。ビバーナム ジャポニカム)
奥はコデマリ

コデマリと?.

一重のモッコウバラ

モッコウバラ

一重のモッコウバラ

モッコウバラ

白のヤマブキ

白山吹

タツナミソウ

たつなみ草

アジュガ

アジュガ

今日はピーマンと、カボチャ「鉄兜」の植え付けをして、草むしりも頑張ろうと思います!!
GW???予定ないです~(^-^;
あっ!!北野武氏のアート展行きたいなぁ!!
でも、混むからGW明けに行こうっと(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード