花~🌸

雨で染井吉野は花が散ってしましたが、これからは八重桜の花が見頃になります(^^)
もうしばらくは桜の花見が出来るので嬉しいです!!

庭のブドウの木の根元付近で咲いている花達です。
フリージア、チューリップ、メラスフェルラ ラモサ、花火(ツツジ)、スパラキシス、
姫撫子、草苺等の花が咲いています。

花

メラスフェルラ ラモサ

メラスフェルラ ラモサ

チューリップ

チューリップ

スパラキシス



シラー・カンパヌラータ

シラー・カンパヌラータ

花火(ツツジ)

花火

花火(ツツジ)

花火

一重の山吹

山吹

白山吹

山吹

草苺
花は沢山咲いているのですが、はたしてイチゴになるのかどうか・・・。
小さいころに草苺摘みをした懐かしい想い出があります。
数十年ぶりにそのイチゴが摘めたら嬉しいのですが・・・。

草いちご

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード