凄く気になったもの!!

今日はほんと暑かったです!!
27℃超えましたよ~(^^;
強い風に雨に暑さで”蒸し暑い~!!”って言っていたら、
一昨日ポチッ!!としたCDが届きました!!
もう、一気に爽やか~な風が吹きましたですわ🎵♪
そう!先日紗名さんが教えてくださった
響け!ブラバン・ヒーローズ海上自衛隊東京音楽隊
というCDです。
昨日から自衛隊では大変なことになっているのでどうかな・・・とは思ったのですが、
でもアップしますね。

指揮者 手塚裕之(東京音楽隊長2等海佐)

演奏者 歌唱:三宅由佳莉(ソプラノ)(3等海曹 [11,16,17,18,19,21,29])
川上良司(ヴォーカル)(1等海曹 [11,18,19]) (歌声が、ささきいさお氏に似ています)

楽団   海上自衛隊東京音楽隊

01. ウルトラ兄弟メドレー: ウルトラマンの歌
02. ウルトラセブンの歌
03. 帰ってきたウルトラマン
04. ウルトラマンエース
05. ウルトラマンタロウ
06. ウルトラマンレオ
07. 仮面ライダー・メドレー: レッツゴー!! ライダーキック
08. 戦え!仮面ライダーV3
09. アマゾンライダーここにあり
10. セタップ!仮面ライダーX
11. GO!GO! トリトン
12. デビルマンのうた
13. マジンガー・メドレー: マジンガーZ
14. おれはグレートマジンガー
15. とべ!グレンダイザー
16. キューティーハニー
17. 無限に広がる大宇宙 「宇宙戦艦ヤマト」
18. 宇宙戦艦ヤマト
19. 銀河鉄道999
20. ルパン三世のテーマ’78
21. 薔薇は美しく散る『ベルサイユのばら』
22. 長い眠り - 交響的ファンタジー《機動戦士ガンダム》
23. 窮地に立つガンダム - 交響的ファンタジー《機動戦士ガンダム》
24. 悲愴、そして決然と - 交響的ファンタジー《機動戦士ガンダム》
25. 戦いへの恐怖 - 交響的ファンタジー《機動戦士ガンダム》
26. 颯爽たるシャア - 交響的ファンタジー《機動戦士ガンダム》
27. ガンダム大地に立つ - 交響的ファンタジー《機動戦士ガンダム》
28. 翔べ!ガンダム - 交響的ファンタジー《機動戦士ガンダム》
29. 残酷な天使のテーゼ『新世紀エヴァンゲリオン』主題歌]


響け!ブラバン・ヒーローズ海上自衛隊東京音楽隊

↓ポチッとすると視聴出来ます(^^)
キューティーハニー
ブラバン・ヒーローズ海上自衛隊東京音楽隊
ベルばら
ブラバン・ヒーローズ海上自衛隊東京音楽隊

聴いて楽しくなるCDです!!お勧めです(*^▽^*)


先日家の擁壁に”なんかいるぞ!!”(◎_◎;)

ホソオビアシブトクチバ

”やだ~可愛い~(*^▽^*)”

ホソオビアシブトクチバ

羽の後ろがロールしているように見えるでしょう!!
でも、してないんですよ~まっ平らです!!
目の錯覚って凄いですね!!っていうかそう見せているこの蛾凄いです!!
ホソオビアシブトクチバ
検索して名前が分かりましたが、さして珍しい蛾ではなかったです(^-^;
で!!ビックリしたのがこの蛾の幼虫は「バラシャクトリムシ」と言われていて
バラの害虫だったのです~(^^;)あらら・・・・(^-^;
そっか・・・・見つけ次第指プチしていた幼虫さんの成長した姿だったのね(^^;
なんとも・・・・複雑な気持ちになりました・・・・。

ホソオビアシブトクチバ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

鹿児島でのU125の事故は悲しい結果になってしまいましたね。
機長は素晴らしい方でした。新田原の空にも、夢を描いてくださったことがある方です。
六名の方々が安らかなれ、と祈るばかりです。


おっと、ポチられたんですね!(^o^)
どの曲も、懐かしさも手伝ってウキウキしてきますよね。
川上さんのお声は、最初聴いたときにビックリ!でした。
所々、本人か!?って思うほど似てる\(◎o◎)/


この蛾、一枚目の写真で飛行機?って思っちゃいました~。白い?とこがそう見えた(笑)
初めてみましたよ。いろんなのがいるんですね。
バラのしゃくとりって…もしかしてあれかな?と思えるものが、先日、すもも(食べたあとに種蒔いたもの)の葉っぱにいましたよ~。
まだ針のように細い虫さんでしたが、しゃくとり虫の動きしてました。
葉っぱごと取って違うとこに連れて行きましたけどね。

No title

こんにちは、紗名さん

鹿児島での事故は最悪な形になりましたね。
たまに同じような飛行機事故がありますが、
最近の自動車の様に前方の障害物を感知するようなセンサー、
衝突回避機能が飛行機にも付いたら、
例え急に気象条件が悪くなって少しは危険度が減るような気がしますが、
でもまだそこまで技術は進んではいないのかな・・・。
お亡くなりになられた6名の方のご冥福をお祈りいたします。


はい!ポチりました。
三宅さんのベルバラがお気に入りです♪
川上さんは本当によく声が似てらしてビックリしました!!
出来たら似た声の流れで、グレンも歌ってほしかったような気もします(^^;


この蛾って色んな形に見えますよね!!
白い部分が飛行機ということは、RQ-170 センチネルでしょうか?
私はどこかの国のステルス戦闘機(偵察機)に似ているかも・・・と検索したら
RQ-170 センチネルに辿り着きました(^-^)
バラの尺取虫ですが、すももはバラ科サクラ属で桃はバラ科モモ属、
ボケもバラ科ボケ属 他にもバラ科って結構あるから、
いたる所で見つけることが出来そうですね(^^;
尺取り虫っていえば、数年前に大発生して大騒ぎしたキオビエダシャク(南方系)
ですが、2年前に突然消え去ったのであれは本当に助かりました。
もしも消えていなかったら、
今頃は関西辺りまで広がって大騒ぎしていたかもしれません(^^;

紹介しようと思ってるものの、内容が旅客機の緊急降下時の映像だから
今はちょっとタイミングが悪いな・・・というものがあります。

↓昨年の映像だそうです(無事着陸しています)
あの御巣鷹の時にも流れていたモノと同じものみたいです。
表で紹介するのは数日後にして、
今はこちらの方にアドレス貼っておきますね。
https://www.youtube.com/watch?v=XCrsz5GW6y4
野田圭一氏のお声が若いです。
生で聴いてみたいけど、でも、絶対に聴きたくない(体験したくない)ものですね(^^;
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード