春のじゅりぃさん祭り

週間予報で、明日の朝からは気温も高めという予報が出ていたので、
”よっしゃー!!ストーブの中の灯油を使い切るぞ!!”と
数日前から計画的に使って、今朝2時間使用で完全に使いきりました!!
で、お掃除してササッと押し入れにお片づけ(*^▽^*)
まだヒーターの方に少しだけ灯油が残ってはいますが、
ヒーターは場所を取らないので、花冷えの時にでも使って灯油を使い切ろうと思います。

じゅりぃは、車に乗ると外を見たいので必死に窓枠に手をかけて眺めています。
なので、抱っこ担当者は、落ちないようにと尻尾の毛を指に絡めつつ尻尾をわしづかみにしています(^^;

じゅりぃ

たまに力尽きます(^^;

じゅりぃ

耳~
じゅりぃ

耳が立っていたら雰囲気がかなり変わりますね。

じゅりぃ

眼力半端ないです!!

じゅりぃ

メーテルまつ毛

じゅりぃ

ぼぉぉぉ~・・・・・

じゅりぃ

な・・・なによ!!

じゅりぃ

な・・・なんでしょう(^^;

じゅりぃ

これからは気温が20℃超えの日が続きそうなので、思い立ったが吉日!!
バリカンカーーーーット!!
ちょっと虎刈りだけど、スッキリしたかな♪

じゅりぃ

カット中とお風呂でお利口さんしてくれたので、ご褒美のブロッコリー♪スティックセニョ~ルだよ~♪
すでに一口食べていて”なんでここで待てなの???”という顔しています(^^;

じゅりぃ

とにかくブロッコリーが大好きで、この冬はかなりの量食べました。
お蔭様で500gもダイエット成功です!!
じゅりぃの500g減って凄いことですよね!!
飼い主もお野菜ダイエットしたのですが・・・500gほどしか痩せませんでした(^^;)
同じ500gでも雲泥の差ですね(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード