おそ松さん

お昼の準備をしていたら、ローカルニュースから”おそ松さん・・・”が聞こえてきて
”なに???”ってTV見たら、市内のデパートに沢山の女の子たちの列が出来ていました。
”なんねこれ?(◎_◎;)”
ニュースによると、
>宮崎市のボンベルタ橘で3月17日から4月6日の間、アニメ『おそ松さん』とのコラボイベント『おそ松市 in MIYAZAKI』が開催され、グッズ販売や街歩きイベントが行われます。
マルイ各店で実施されたアニメイベントを全国拡大する第1弾として行われ、今回は宮崎で開催
だそうです(^-^;
知らなかった・・・・・
もちろん宮崎では「おそ松さん」は放送されてません(^^;
されていませんが、ネットでは観れますもんね(^^;(結構面白いです(^^))

連休までは混みそうだから、明けたらちょっと覗きに行ってみようかな♪

おそ松さんxまるい イベント

おそ松さん ボンベルタ

色々と関連記事のコメントを読んでいたら
>全国の人が「なんで宮崎?!」って思ってるかも知れんけど
 宮崎人が一番「なんで宮崎?!」って思ってるはず

ウケましたよこれ(^◇^)
地元じゃが、まこちそう思うがよ(^^; ・・・と呟いてみる。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。雨ですねぇ。

おそ松さんに関してのコメント。大笑いしてしまいました~!
宮日のネット版だったかな?でこのイベント開催を目にして、私も、え?なんで?と思ってたくちなんで、判で押したように同じ反応に吹き出しました(^◇^)
やっば私も宮崎人!
こういうイベントは、いつも冷遇さるっとにねぇ。


こっちでいいかな?
ももくりさんのプログ見られたんですね(^-^)
彼女の写真を見ていると、私も同じく、こんな写真撮ってみたい~と思います。
そうそう、デカワンなんとかってイベントが時々西都原であってるようです。
大きなワンちゃんと飼い主さんたちが西都原のお掃除とかして、ワイワイ楽しんでらっしゃるみたい。
その時の写真も上がってますが、実際見たら壮観でしょうね。

No title

一本観て「ダメだ…受け入れられない」と断念しました。
元々、原作のおそ松くんも"好い加減・だらしない"物なのですが…この歳で観るとダメですねぇ^^;
と、言いつつ白黒のおそ松のDVDは買ってるんですけどw

それにしても女性の人気は凄いみたいですね!

No title

こんばんは、紗名さん

まさかの「おそ松さん」コラボイベント・・・・
”なんでここですっとぉ?”って思いました(^-^;
人気があるというのは知っていましたが、
県外からファンが来ている現実に”本当に人気があるんだ・・”と
改めて思い知らされました。
グッズは欲しいとは思わないけど(^-^;飫肥せんべいさんは食べてみたいかも。
それにしても、ボンベルタの企画部も思い切ったことをしましたね!!
でも、市街の大型施設が出来て以来、市の中心部で若い子を見ることが激減したので、
短期間でもいいから賑わうってちょっと嬉しいかも♪

余談ですが、イベントと言ったら今は無き寿屋(^-^;
アニメイベントで石丸さんや井上さんに会えて握手で来た想い出は、
今も鮮明に残っています。

デカワンコのイベントって結構前からやっていますね。
私はそれに遭遇したことは無いですが、わんこ大好きご近所さんが遭遇して、
”聞いて聞いて!!!西都のツツジの山におっきいワンコが沢山いたっちゃがぁー!!”って、
楽しそうに話してくれました。
桜の祭にも結構犬連れが多くて楽しいですが、いつかデカわんこ集団にも遭遇してみたいです!!

No title

こんばんは、DRAGGNETさん

私も1話を見た時には”えっ・・・・・”って思いました。
〇〇子向けか・・・・・・・・
ストーリー展開は某アニメパクリだしなぁ~・・・・
あっ・・・・あそこが制作しているんだ・・・

ちょっと眩暈がしたけど、”曲が良い!!”と、気になり(^-^;
PCで視聴しています(^-^;(全話ではないけど)
男性だとちょっとキツイものがあるかもしれませんね(^-^;
女性でも内容次第ではついていくのに疲れます(^-^;
あの別人間に変化する兄弟はいらないな…って思う、ノーマルおばさんなのでした~。

そういえば・・・なんかガッチャマンでも怪しい動きがあるようで・・・・
頼むからリメイクだけは止めて!!!と切に願ってます(T_T)
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード