ロドレイア レッド ファンネル

寒いですね~(^^;
良く晴れてはいるけど、空気が冷たいです。


約3週間ほど前になりますが、市の「胃がん検診(リスク検査)」を受けました。
血液から胃がんのリスクを調べるという検査で、A(低リスク群・ピロリ菌無し)BCDは要精密検査となります。
軽い気持ちで検査受けたものの、結果が気になって日に々”なんか胃が痛いんだよね~”(◎_◎;)な状態に(^^;
自治体がやっている検査って、結果が送られてくるまで時間がかかるって分かってはいても
毎日郵便受けを覗いては”はぁ~今日も来てなかった・・・・”と
増々胃の調子が悪くなるばかりか、肌が荒れたり眠れなくなったり・・・(^^;
で!!やっと昨日届きました!!!!!
もう恐る恐る封を開けましたよ!!!!!
結果は A判定!!!!!(*^▽^*)
「健康的な胃粘膜です。ほぼ5年間は胃がんになるリスクはありません」と記してありました。
良かったです~(*^▽^*)
でも、あくまでも「ほぼ」ですからね(^^; 過信はいけませんが。

しかし、まさに「病は気から」ですね!!結果見た途端、胃の不快感消えました~(^^)/
ほんと、良かったです(^-^)
なんか一気に体調が良くなりました!!
(ちなみに主人は一昨年に受けてB判定(^^;その後胃カメラのんで検査し異常は無かったけど
ピロリ菌さんがいたので除去しました。そしたら胃の痛みが嘘のように消え現在に至ります)
昨夕散歩時にわん友さんが”1週間前にリスク検査を受けたんだけど、気になって胃が痛いの~(T_T)”
って言ってました(^^;  みんなそうなるのかもしれませんね・・・・(^-^;
1000円で検査受けられるから文句は言えないけど・・・・でも、せめて一週間ほどで教えてよ~!!!


ロドレイアレッドファンネル

今9分咲きかな?
今年も花が沢山咲いてます(*^▽^*)


ロドレイアレッドファンネル

メジロやヒヨドリが花の蜜を吸いに沢山来ています。

ロドレイアレッドファンネル


ロドレイアレッドファンネル


ロドレイアレッドファンネル


夕日と花

ロドレイアレッドファンネル

雲が晴れて太陽が・・
ちょっと眩しい(>_<)

ロドレイアレッドファンネル

最高に眩しいです!!(≧◇≦)
眩し過ぎてハレーション!!!
夕日(11日)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

胃の検査、異常がなくて良かったですね!
でも、検査の結果が届くまで胃が痛かったりって、あるある!ですね(^-^;
私はあまり胃の調子が良くないので、再検査が必要になっちゃうんじゃないだろうか???

ロドレイアレッドファンネル、とっても綺麗な花ですね!
でも、なかなか名前が覚えられない…(;^ω^)
蜜を吸いに鳥たちがやってくるんですね♪

No title

おはようございます、峰 裕二さん

今頃でごめんなさい<(_ _)>
昨日は”雨が降り出すまで庭の草むしりだっ!!”と始めたのですが、
こんな時に限って中々降り出さす・・・・・(^-^;
結果3時間以上も外で草むしり他手入れをやり続けた結果
バテてしまい、10時就寝です(^-^;
体力の無さを実感した一日でした(^-^;

胃の検査は異常なくて本当によかったです!!
(でも、嬉しさのあまりお酒飲み過ぎちゃって今胃が荒れてます・・・・・バカです(^-^;)
裕二君は会社で定期的に健康診断を受けていると思いますが、
私が受けたリスク検査ってのも参考になるので、機会があったら受けて見てくださいね!!(ただ待つのが長い(^-^;病院だったら早いかも)

ロドレイアレッドファンネル
昨年もの凄くバッサリと剪定したのに、
グーーーンと伸びて、また今年も沢山の花を咲かせてくれました。
流石中国原産の花木です。
色んな意味での強健種です(^-^;
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード