にゃん♪

今日は朝から強い雨が降っていたので
”こんな日は入場者も少ないだろうから、ゆっくり観賞出来るかも♪”と
岩合光昭氏のねこの写真展に行ってきました(^-^)

でも、甘かった・・・。
”なんでこんなにも人がいるの~(^-^;”
やっぱ考えることはみんな一緒ってことでしょうか(^-^;


岩合光昭ねこ展

仲の良いねこちゃんとパグちゃんのツーショット
大好きな写真です(*^▽^*)
展示されていた写真は撮影禁止だったけど、これはパンフから。

岩合光昭ねこ展

全国で順次展示開催されているようで、未開催の県は残り少ないかな。
観られるチャンスがあったら、足を運んでみてくださいね!!絶対に癒されます!!お勧めです(*^-^*)

岩合光昭ねこ展

県立博物館と駐車場の間にある、森の中の遊歩道から写しました。
雨で濡れている藪椿の赤がとても綺麗でした(^^)/

県立博物館
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード