まる

朝から強い風が吹きまくっています・・・・
明日の朝は冷え込むそうなので、霜対策をしました。
昨日は”春が来た~!!”って喜んだのになぁ~(^^;

朝7時の月です。

29日の朝月

同じく朝7時の太陽です。
迷惑物ですがPM2・5や埃が多いと、こんな綺麗な朝日を見ることが出来ます(^^)/

29日太陽

これで太陽が赤いともっと綺麗なんですけどね(^-^)

29日太陽

太陽というより満月みたいな金柑です♪
金柑たまたま・エクセレント
生食用ですが、とても美味しいです(^^)/

たまたま

満月というより月色のバラというか、ゼリーのバラです♪
北海道のお土産として頂きました。

妖精のバラ


夕張メロンのエキスが入っているようですが、
メロンアレルギー持ちの私でも、加工したこれは美味しく頂けます(^^)/

妖精のバラ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美智さん

とっても綺麗な月と朝日ですね♪
こっちに来てから、あまり空を眺めるとかってしてないな…(^-^;
ベランダが東向きなので、朝日はよく見えるんですけどね。
実家にいる時はよく満月を撮影したりしてましたが、こっちではちょっと無理そうだし…e-330

金柑も美味しそう♪
昔は好きでよく食べてましたよ(^^)/
またバラの形をした夕張メロンのゼリーもいいですね!
やっぱりちゃんとメロンの味なんですよね?

No title

こんばんは、峰 裕二さん

また寒くなりましたね(^^;
でも木曜日からは再び4月並の暖かさになるとか・・・・・
もうそのまま春になってくれればよいのですが・・。

朝日がよく見えるということは、朝日を浴びて体内時計をリセットできるから
良い部屋ですね(^^)
後はちゃんと朝食を摂って、エネルギーを注入し!!
”さあ!!今日も頑張るぞ!!”って、一日のスタートを切りましょう!!

最近の金柑は、中心部まで甘くて本当に美味しいですよね♪
ヒヨドリも美味しいのを知っているから、
露地栽培だと鳥と人間との知恵比べバトルで大変だそうです(^-^;

バラの形のゼリー「妖精のバラ」は本当に美味しいです(^^)/
メロン果肉や果汁も入っているようです。
香りは確かにメロンなのですが、味はメロン味・・なんでしょうね、多分(^^;
グミみたいな硬めのゼリーで、食感がとても良いです♪
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード