バラにするかラジコンヘリにするか・・・

つぶやき

今日某ホームセンターへ行った時に、前から気になっているバラの苗(2900円)がありました。
店内では、「4ch赤外線コントロールラジコンヘリ」が数箱並んでいました。
その中の上昇/下降/左右旋回/前進後進/ホバリング可能!な真っ赤なヘリが
どことなくホバーパイルダーを彷彿させるビジュアルでとってもカッコイイんですわ~ヽ(≧∀≦)ノ
箱を手に取って”2700円(税別)かぁ・・・・”
うーーーーーーん・・・
バラにするかヘリにするか・・・・

結局決まらずに帰ってきました(^-^;

で、帰ってきてTV見たら
松本潤君が「99・9-刑事専門弁護士」という新番組で弁護士役で主演するとか。
何が気になったかって・・・
潤君の髪型です!!
もみあげが角ピンッしていたら、ソフトライオン「甲児君」ヘアーじゃないですかー!!!
なんかそれだけだけど・・・見てみようかな♪って気になってます!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんな新番組が!!

残念です 検索してもあそこのタレントさんは
ネットに画像は上がらないんですね
番組が始まったらチェックしようと思います

美智さんが薔薇にされるかパイルダーに
されるか、そちらも楽しみです(^O^)

No title

おはようございます、しわか丸さん

そうなんです!!
番宣で見た潤君の髪型にビックリしました!!
番宣の時ってドラマの中でのビジュアルで登場しますよね?
だとしたら「あの髪型」を彷彿させる髪型が見れると思います。
とは言っても私がそう感じただけで、見る人によっては”違うじゃん!!”って
事になるかもしれませんが(^-^;
後ろに流している髪のはね具合が、自然な感じの甲児君ヘアーに見えます♪

バラかパイルダーもどきか・・・・
まだ悩んでます(^^;
買ってもバラを植える場所が無いしなぁ~・・・・
買っても飛ばす場所が無いしなぁ~・・・・・・・・・
って、そこで悩んでます(^^;
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード