H2Aロケット30号機

H2Aロケット30号機
打ち上げ成功しましたね!!(^^)/

リフトアップまでTVで見て、それから2階へ上がってベランダから上昇していくロケットを見ました。
真っ直ぐ上がって行く姿は美しいです!!

H2A

時間帯が夕方だったので、近所の子供達も”すごーい!!”って騒いでいました(^-^)

H2A

時間が経つと上空の風の影響で雲が曲がっていきます。

ちなみに、この写真の右端の山のず~と向こうには桜島があるので、
爆発的噴火した時には噴煙が見えます。
更にこの写真からもっともっと右の方の先には、5年前に新燃岳が噴火した時に噴煙が見えました。
そして今はえびの高原の硫黄山が怪しいです・・・(^-^;
そういえば、東京都小笠原村の西之島の溶岩噴出が止まったとか。
いつまでも島として残ってほしいですね!!

H2A

桜島繋がりで・・・・
桜島という食パンです(^^)/
サンドイッチにすると美味しいです♪
食パン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家から、こんな素晴らしいものが見えるなんて、羨ましい!!!!

自分は、浅草のペリカンという食パン専門店のを食してます^^
ある日、テレビで紹介された途端、とんでもない行列ができてほとほと困りました…><

No title

こんにちは、DRAGNETさん

昔は打ち上げを”お願いっ!!失敗しないで!!!”とドキドキしながら見ていましたが、
最近は”おお~!!今日も安定の上昇だね~(^^)”と余裕をもって見られるようになりました。
夢ですが、いつかは種子島でリフトアップを見てみたいです!

パン屋さんてTVで紹介されると急にお客さんが増えるから、
いつも買っている人は本当に困りますよね(^^;
そうそう、写真の食パンですが、これは鹿児島に本社がある大手食品会社のだから、
普通の食パンです(^^;
某鹿児島系のスーパーで昨日のお買い得品で135円!!
” ”安っ!!”そうだ!!卵が沢山あるからサンドイッチ作ろう!!”と買いました(^^)

パンといえば、前からスッゴク気になっていたパンを買ったので、
後で食レポしますね(^^)/
中身が面白いです!!
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード