西登りのお日様東沈む~♪

スギ花粉が飛んでます~目がショボショボ、鼻水ジワ~・・・・(T_T)

昔、”西から登った~♪”で始まった「天才バカボン」
”子供が間違えて憶える!!”ってP〇Aからクレームがついたとかつかないとか(^^;
で、その天才バカボンが実写化とはビックリです!!
大丈夫なの??出来るの???
キャスティングがまた微妙ですが、でも、見てみたい気がします(^-^;
バカボンがオカリナちゃんというのにもビックリ!!
でも、赤塚不二夫氏の作品ですもんね!!
”これでいいのだ!!”  かもしれません(^^;

今朝の朝日!!

朝日

数日前の夕日1

夕日

数日前の夕日2

夕日

数日前の夕日3

夕日

数日前の夕日4

夕日

ちょっと前のお月様
傘かぶってます!!

月

紗名さんが教えてくださった「マジンガー事件」
>ヨーロッパプレスによると、1月29日違法薬物売買で38人逮捕。
グアルディア・シビル警察と国家警察は、この事件を「マジンガー事件」と命名

・・・って、なぜ「マジンガー」なんだろう????
気になる・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード