雪が舞いました~(^^)/

いやぁ~さぶいです・・・。
最低気温がー1℃で、最高気温が3・8℃・・・
しかも!!雪が舞いました~!!!
降ったではなく、舞ったです(^-^;
隣県の県庁所在地では積雪で真っ白くなっているというのに、
宮崎は積もりません~(^-^;。
明日の朝が-4℃~-5℃になりそうなので、プランターを家の中へ移動させたり
地植えのにはプチプチカバーしたりと寒さ対策をしましたが、
どうか寒さで煮えたりしませんように!!!!!!

じゅりぃの頭の上に雪が落ちてきました♪

じゅりぃ

でもなんだか「フケ」みたいね(^-^;

じゅりぃ

”失礼なっヽ(`ω´*)ノ彡☆雪よ!ゆ・きっ!!”
じゅりぃ

今朝の明け方近く前の空がとても綺麗でした。
空気が澄んでいたからかな?

朝日

見にくいですが、太陽の上に薄い赤っぽいリングが見えます。
それとこれもまた見にくいけど、太陽から上空にかけて光の柱が見えます。

朝日

太陽が昇ってしまうと、朝焼け終了です。
今日の朝日はいつもよりもかなり眩しかったです!!
それだけ空気が澄んでいたのかな?

朝日
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード