茜霧島GET!!とじゅりぃさん♪

天気予報では南九州でも日月ととんでもない寒気団がやってくるとの事ですが、
宮崎平野部は☀・・・・雪はほとんど降らないようです(^^;
それよりも、今は週末を利用して福岡に行っている息子の方が心配かな(^^;
実は、もう雪が降ってるそうで・・・・(^^; 明日なんて鹿児島まで大雪注意方が出ているので
”おいおい帰ってこれるのかい????”状態です(^-^;

そんな中、
中々買えないでいた「茜霧島」をやっとGET出来ました!!!!
某スーパーさんが今日発売日だったので二人で4店舗回りましたよ!!!
で、8本GETです!!
良かった~これで欲しがっていた親戚へプレゼント出来ます!!
定価で買えるのって地元ならではの特権ですね!!(他地域でも定価で売ってはいたようですが(^^;)

じゅりぃと茜霧島

じゅりぃさんがハイテンションになるとこんな顔になります。

じゅりぃ

眼がまん丸くなり・・・・

じゅりぃ

めん玉がこぼれそうになり・・・

じゅりぃ

そして冷静になって行く・・・・
その繰り返しです(^^;
とても、楽しいですよ~♪

じゅりぃ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもご無沙汰ばかりしちゃってすみません(>_<)

茜霧島って焼酎なんですか?
お酒が全く飲めないので、よく知らないのですが…。
なかなかGET出来ないって程に人気なんですね!

じゅりぃちゃんの表情がまたまたメッチャ可愛らしいです~e-51
ワンコって本当に表情が豊かですよね!
あぁ~、ワンコとも触れ合いたい(>_<)

No title

こんにちは、峰 裕二さん

寒いですね~(^-^;
でも、あと3日の我慢です!!そうすればまた暖かくなります!!

茜霧島は焼酎です。
昨年から販売されている新しい焼酎で、今回でまだ3回しか販売されてないので
レア感もあって中々手に入れるのが難しいです。
ネットだと高いのになれば3倍の値段で販売されています。
でも、赤霧島の方が味的には美味しいような気もするので、自分ち用には
赤霧島を買っています(^-^;

じゅりぃは目が大きいから表情が豊かに見えるのかもしれませんね。
でも、にゃんこも表情豊かですよ~!!
特に顔の大きなドラ猫のふてぶてしい表情は、本当に可愛いです!!

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード