月に替わって・・・

今日は冷たい雨が降ってます。
で、明日からは真冬並みの気温が続くとか・・・。
植木鉢や蘭の移動をしないといけないかな(^-^;

先日の三日月がとても綺麗だったので写真を撮ったのですが、
デジカメではこれが精一杯です(^-^;
肉眼だとうっすらと丸い月が見えるんですけどね。
それがとても綺麗なんだけど、それが写らないんですよね~。残念!!

三日月

手ブレたら、こんなのが写ってました。
ムーンのムです!!(ちゃうちゃう(^-^;)
でも、に見えるでしょう♪
それと、うっすらと丸い月が見えるでしょう♪
たまたまってほんと凄いですね!!
(余談ですが「完熟金柑・たまたま」が店頭に並ぶようになりました♪美味しいですよ♪)


三日月

拡大して見ると、カニの足みたいです(^-^;
手ブレ写真も角度を変えて見ると中々面白いです♪

月

ピンボケですが、
っているので(*^▽^*)

三日月
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード