今頃正月(^^;

元旦にアップしようと描いていましたが、
”あーでもない、こーでもない”と描き直していたら、
「ゲシュタルト崩壊」が起きてしまい”ダメだこりゃ・・・”と数日寝かしていました(^^;
で、”もうそろそろ大丈夫かな?・・・”と久しぶりに再度挑戦したのですが、
”うーーーーーん・・・やっぱ変わらんわね(^^;”

という訳で、これをアップします(^^;

2016年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

2016さやか


”自分が成人式の時に着た振袖を着せてみよう!!!”と
箪笥の肥やし状態から引っ張り出してみたところまでは良かったのですが、
使えたのは帯だけでした(^^;
でも、ちょっと嬉しい♪


2016弓さやか振袖


あっ・・・成人の日にアップすればよかったかな?
まっ・・・いいか(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード