祝・2016!!

2016 明けましておめでとうございます(*^▽^*)

新年がスタートしましたね!!
昨年は一つだけですが目標が完全達成出来た年でした!!(車の運転ですけどね(^^;)
今年は長年何度も宣言しては年末に「出来ませんでした~(^^;」を繰り返している
「ダイエット」を頑張ろうと思いますっ!!!

今年も「ウィッキーじゅりぃ」共々、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

じゅりぃ

お正月の生け花といえば、南天!!
昨年は玄関近くでこんなにも見事な実を付けてくれました。
切ってから活けようかなと思ったのですが、玄関の傍だしこのまま元気な姿で見ていよう!!となり、
大晦日の日に鳥よけのカバーを外しました。
だからお正月中には鳥さんに食べられるかな?(^-^;
でも、福のお裾分けです♪

南天

千両も昨年は沢山実を付けてくれました!!
これも鳥よけのカバーをしていたのですが、昨日外しました。
多分真っ先にジョウビタキが食べにくるかな?

千両

折角だから切って玄関に(外にも)飾ってみました。
こんなところにも食べに来るんですよ!!
きっと美味しいのでしょうね♪
そして・・・食べたらそう出る!!(^^;
で、庭やご近所さんちといたる所から芽を出して株が増えていきます~(^^)/

千両

千両だの株だのと景気のいい単語が出てきましたが、
トリは「金の生る木」の花です!!
今年は花芽が沢山付いてまして(^^)/昨年の暮れ辺りからポツポツ咲き始めています。
”これは宝くじが当たるのでは!!!”なんて思いっきり欲だらけの期待をしましたが・・・・
撃沈(^-^;
でも、可愛らしい花は見るだけでほっこりさせてくれます(*^-^*)

金の生る木

今年はどんな年になるんだろう・・・。
兎に角まずは健康第一で、やりたいことに挑戦して、で!やりたくないことにも挑戦して(^-^;
色んなことに頑張ろうと思います!!
やれば出来る!!やらねば出来ぬ!!何事も!!!

と、年賀のイラストが間に合わなかった私へ”喝ーっ!!”

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年明けましておめでとうございます!!
本年も"おかしなおかしな"視点で楽しませてくださいw
良い三が日を^^v

No title

美智さん

おけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

え?年賀イラスト?
全然大丈夫(^^)v
また余裕が出来たら、ゆっくりでいいじゃないですか!
ちょっとお話ししたい事もあるので、また数日中にメールしますね。

No title

明けましておめでとうございます、DRAGNETさん

今年は、更にパワーアップしたおかしな視点で遊ぼうと思います!!(^^)/

お正月は仕事を忘れてしっかりと楽しんでくださいね(^^)

No title

明けましておめでとうございます、峰 裕二さん

今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

年賀イラストですが、どうしても「目」が気に入らなくて(^-^;
3回ほど描き直したのですが、段々とゲシュタルト崩壊で????な状態になり
暫く見ない方が良いかも・・・と、寝かせることにしました(^^;
まあ、いいか(^-^;

お話って何だろう?(^^;
ちょっと心配(^▽^;)
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード