良いお年をお迎えください

いよいよ、2015年も今日までですね!!
今年も色んなことがありましたが、まあこれも時代の流れなんだろうな・・・と、思った年でした。
私的に一番は「車の運転を再開したこと!!それも〇〇年ぶりに!!」かな。
まだまだ不安に感じることもありますが、楽しくドライブやってます(^^)/
来年は高速デビューしたいなぁ♪

今年もこんな辺鄙なブログへ遊びに来てくださいまして本当に有難うございました<(_ _)>
相変わらず変なものに興味を示しては独り受けて楽しんで、それをアップという・・・・
おバカなブログですが(^-^;
来年も暇つぶしに覗いてもらえたら嬉しいです(*^▽^*)

今年もなにかとお世話になりました。
有難うございました<(_ _)>
どうぞ来年も宜しくお願い致します<(_ _)>



こういうちょっと変わった形をしているものに、心がときめくんですよね~♪

野菜

赤かぶ もものすけ
まだ根の方が小さいです~(^-^;

野菜

色んなものが混じってしまって白菜なのか蕪なのかが分からないです~(^-^;
でも、葉っぱはクセが無くて美味です♪

野菜

紫水菜とゴズィラーナ
成長中です!!

野菜

紫白菜ですが・・・・
昨年の自家採取種なのでなんか変です(^^;
まだ巻きません~(^^;

野菜
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年"も"ありがとうございました!!
来年も引き続き、よろしくお願い致します<(__)>

No title

こんばんは、DRAGNETさん

師匠!!
こちらこそ今年”も”有難うございました<(_ _)>
来年も”そう見るか?”的な反応をすると思いますが、
呆れず宜しくお願い致します(^^)/

No title

美智さん

今年もいろいろありがとうございました!
またガーデニングやお野菜、そしてじゅりぃちゃんの楽しいブログを楽しみにしてますね♪

来年も何卒宜しくお願い致します<(_ _)>

No title

こんばんは、峰 裕二さん

今年もあと30分で終わり・・・。
紅白ではXJAPANで感動しています~(*^▽^*)

今年も色々と有難うございました<(_ _)>
来年も裕二くんのイラストを楽しみしていますので、沢山見せてくださいね(^^)/

来年も宜しくお願いします<(_ _)>

追伸・・・・・私の年賀のイラスト・・・落としました~(^-^;
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード