今年も明日まで・・・

晴れの予報だったから洗濯物洗いまくったのに・・・・・どんより曇り空(T_T)
乾かすためにヒーターと除湿器フル回転です~(^^;
大晦日の明日は晴れの予報だけど当たるのかな?(^^;。

夕焼け

ローズリーフセージ
霜が降りないからまだ元気に咲いてます(^^)/

ローズリーフセージ

中央の蕾の額が開いたら、中から小さな花が出て来てそれが徐々に伸びていくと、
また額が開いて中から小さな花が・・・・の繰り返しです。
一体何段まで咲き続けるんだろう???

ローズリーフセージ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード