Merry Christmas  追記あり

Merry Christmas

クリスマスイヴですね(^-^)
でも我が家は家族が揃わないからこれといった予定はありません~(^^;

こちらでは暖かいクリスマスが多いですが、今年はさらに暖かいからサンタさん暑いだろうなぁ~(^^;

2015クリスマス

前に描いたラフ画を使って、サンタコスプレさせようと思ったのですが・・・・
元々サンタさんカラーに近いのでそのままにしました(^^)/
リボンの向きが変ですが、付ける位置を上に変更したためこうなりました(^^;
描き直すのめんどいのでこのまま行きまーす!!!


↓拡大すると二つの隠しメッセージが分かります(多分(^^;)

2015クリスマスサンタ甲児


さーて、次は年賀のイラストだ・・・・・間に合うのだろうか・・・・(^^;

Joe7さんより素敵なクリスマスイラストを頂きました(*^▽^*)

Joe7 to
Merry Christmas
Thank you for a cute card and is wonderfully(*^▽^*)


お詫び
ここに送っていただいたイラストをアップさせてもらっていましたが、
Joe7さんの作品ではなく日本の方の作品と分かり、無断掲載となりましたので
削除させていただきました。


追記こちらは後から届いた作品です。
多分Joe7さんの作品だと思いますが、
今確認中です。
追記・確認が取れました(^-^)

JOE7
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美智さん一日遅刻ですがメリークリスマス!
たいへんご無沙汰して申し訳ありません
ああ カッコいい、かわいい 甲児くん!
「おい、今年の俺のプレゼントは凄いんだぜ」
と得意顔がいかにもZの甲児くんらしいです

お友達のイラストも楽しいですね
最初剣造パパの隣に居るのが
鉄也さんじゃないかと思ったんですが
これはシロー君とゴロー君ですね
ツリーの下??どうなんでしょう!
プレゼントに隠れてるのはマリアちゃんですよね
鉄也さんはこれから煙突から登場するのかも
なんて空想もしてしまいました(∩´∀`)∩

No title

こんにちは、しわか丸さん

過ぎてしまいましたが、メリークリスマス!!
こちらこそご無沙汰しております~<(_ _)>

中々絵を描く時間と根性とやる気が無くて(^-^;
甲児くん描くだけで精いっぱいでした(^-^;
かわいいと言っていただけて嬉しいです(^^)/
今年のテーマは「Z」の甲児君にいかに近づけるか!!でしたので、
目を頑張りました!!(オリジナルには遠いですが(^^;)
甲児君の持っているプレゼントの包装紙に書かれている文字は、
見にくいけどイタリア版マジンガーZの出演者の名前です。
それと・・・ツリーのどこかに隠しさやかさんがいます(^^)/
でも・・・かなり拡大しないと分からないかもです(^^;

久しぶりにJOE7さんからメールが届いたのでアップしたのですが、
描かれているのは違う人かな?(^^;
その後また違うイラストが送られてきましたが(追記しました)
そちらの方がJOE7さんだったような気もします(^^;
今度確認してみようと思います。
海外の方の描かれるイラストも日本風にかなり近づいてきていて、
本当に凄いですよね!!。

しわか丸さんの指摘で確認したら”あっ・・・本当だマリアだ・・・・(^^;”
すみません、私”ええ~なんで鉄也がいないの??”と思うあまり、
マリアの存在をすっかり忘れていました(^-^;
確かに「甲児へ💛」のカード付って変ですよね(^-^;
ってことはやはり鉄也はイラストの中にはいないということですね(T_T)
サンタ鉄也なのかトナカイ鉄也なのか・・・・
プレゼントの山を一生懸命運んでいる途中なので、場にいないのですね!!
と、私も空想してみました(^^)/



No title

イラストカードは削除しましたが、コメントはこのままにしてきますね(^-^)
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード