リース

今日は”H2Aロケットの打ち上げを見るんだ!!!”
と、朝からワクワクしていたのですが、どんより~雲で見られませんでした(T_T)残念(T_T)
でも、ニコ動で打ち上げのライブ中継が見れたので良かったです(^^)/


来週にはいよいよ12月に突入しますね!!!
喪中なので年賀状は出せないけど、クリスマスは普通に楽しむので、
まずは!!と、クリスマスリースを玄関に下げました。
でも、12月になるまではコーンを中に飾って、普通のリースとして楽しもうと思います。


リース

今日も朝顔が咲いていました。
さて・・・いつまで咲き続けるのかな?

朝顔

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード