じゅりぃさん

今日も気温が高かったので、毛がかなり伸びてきたじゅりぃは暑くて”ハァハァ”言ってました(^^;
うんと寒いよりは暖かい方が良いけど、でも、暑すぎるのは困りますね(^^;
>今年のエルニーニョは史上最大規模になる恐れがあり、海外では「ゴジラエルニーニョ」 などとも呼ばれています。
だそうで・・・・どうも暖冬になりそうだとか。
コタツは出したけど、まだコンセント差し込んだことは無いし(^^;
ヒーターもストーブもまだ出してません。
灯油なんて買ってもないし(^^;
果たして灯油を買いに行くのはいつになるのかな?

足の毛だけ剃り剃りして、蒸れないようにしています。
なんか・・・アライグマみたいです(^^;

じゅりぃ

凶暴じゅりぃさん

じゅりぃ

ベロベロォォォ~~ン。
(ベロ=舌)
じゅりぃ

にゃは💛

じゅりぃ

”ねえ、このアンパン食べたい!!”

じゅりぃ

いえいえ、これはアンパンではなく「ブラウンポートベラマッシュルーム」です!!
超ドデカサイズですが、とてもコクがあって美味しいキノコです♪
それと、チキン南蛮ポテトチップス。
味香りはお好み焼き風かな?(^^;

ポテチとブラウンマッシュルーム

裏は真っ黒黒の黒すけヒダさんです(◎_◎;)

ブラウンポートベラマッシュルーム





俳優の阿藤快さんの訃報にビックリしました。
ひょうひょうとした語り口と風貌が好きで、下町ロケットでも楽しませてもらったのに、
本当に残念です。
心よりご冥福をお祈りいたします。
そういえば、最近は亡くなった後のデジタル遺産というのが話題というか問題になっていますね。
写真や資料、ブログ やツイッターに書き込んだデータなどの処理とか、銀行 預金なども、
突然の死だと家族がどうしてよいのかわからなくて困るとか・・。
まあ、ちゃんと処理しようと思えば出来ないことは無いのですが、時間がかかるだろうし、
何よりも”えっ・・・・”って言うものがデータとして残っているとショックを受けるとか(^^;
幸いというか今のところ私的には見られても大丈夫だけど(多分(^-^;)
友人は”作品を見られたら家族がショック受けると思うから亡くなる前に削除したい”って言ってます。
デジタルデータ以外にも本もね(^-^;
まだまだあちらの世界に行く予定はないけど、でも、少しずつ身軽にしておいた方がいいかも(^-^;
長年オタクやっていると箱が何箱もあって大変なんですもん(^-^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード