ブーゲンビリアとポチ箱

わん友さんちのブーゲンビリアです。
ブロッコリーみたいに花がギュッ‼って集まって咲くタイプで、とても綺麗です(*^▽^*)

ブーゲンビリア

宮崎ブーゲンビリア空港
空港の名称にもブーゲンビリアが使われていますが、県内あちこちでよく見かける花です。
ただ・・・・棘が多いのが難点かな(^-^;

踊る!宮崎ブーゲンビリア空港!
空港のターミナル、滑走路、実際の現役空港スタッフが150名参加し、
宮崎県の新キャッチフレーズ「日本のひなた宮崎­県」ダンスを踊っています。





またまた「amazonボックス・ポチ」で届きました!!
レアらしいのですが、続けてこの箱で届くって・・・本当にレアなの??(^-^;
でも、可愛いから嬉しい(*^▽^*)
そうそう「ボックスマン」の絵柄の箱もあるそうです。
次回は↑この絵柄で届くと嬉しいな♪

前回はじゅりぃのご飯でしたが、今回は人間用の茶そばです。
いつも思うのだけど・・・中身の量に比べて箱がデカすぎますよね(^^;

amazon 箱とじゅりぃ


amazon


amazon


amazon


amazon

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード