ちょっと変わった夕方の雲

月曜日までは暖かいけど、時々雨が降るかも~なお天気になりそうです。

じゅりぃの血液検査に行ってきました。
2か月前の検査で異常に中性脂肪だけが高かったので、ドックフードを替えて様子を見たのですが、
その甲斐あって中性脂肪はグン‼!と減りました(^^)/(やったね!!)
でも、今度は肝臓に関する数値が高くなったので、急遽お腹の毛を剃って超音波検査をすることに(^-^;
丁寧に時間をかけて診られているのでちょっと不安になりましたが・・・・
”うん!腫瘍は無いね” に思わずホッ(^^;))
10日間のお薬と今食べているドックフードと適度な運動でダイエットして、
また2か月後に検査となりました。
次回は”うん!!正常値だ!!を目指します!!



昨夕の散歩時にこんな面白い雲が!!
”登り龍っていうより・・・下り龍?(^-^;”
”下のくになっている雲は手羽先みたいだね(^-^;”  ってわん友さん。

夕方の雲

右上の流れ星風に見えるのは飛行機雲です。夕日に照らされてます。
ちなみにこのトルネード風の雲の方向には「桜島」があります。
なんと!!ずっと活発な活動をしていたのに、9月28日以来噴火していません(^-^;
最近霧島では場所を変えてあちこちで火山性地震が起きているのでちょっと不気味です。
プチ噴火ならいいけど大きな噴火だけはしないでほしいなぁ。
夕方の雲

条件が良いと波のような形になるそうですが、昨日はここまででした(^-^;

夕方の雲

3日前の夕方の空ですが、飛行機雲ではありません。
雲です!!
真っ直ぐに伸びた一本線が凄く綺麗でrした(^^)
夕方の雲

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード