今日のじゅりぃさん

今日は、今日こそは、絶対に今日は、 雨が降ってほしいっ!!!!
でも・・・まだ雨雲は遠くいつ降り出すのか、全っ然わかりません(T_T)
気温は高く近くの空港付近で28℃・・・
もう土がカラッカラで水を撒かないとマズイ状態なのですが、
でも、雨になったら水道水が勿体ないし(^-^;
どうかどうか雨になりますように!!!!!!!

サマーカットから徐々に毛が伸び始め、今2㎝ぐらいかな?
お風呂入ってサッパリなじゅりぃさんです(^^)

じゅりぃ

ユニコーン・じゅりぃ

じゅりぃ

今週末はハロウィンだから・・・ではないけど(^^;
悪魔・じゅりぃ
(牛とも言われてる(^-^;)
じゅりぃ

乾けばいつものじゅりぃさん~♪

じゅりぃ

ああ~疲れるわ・・・。
じゅりぃ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード