金星と火星と木星と・・・

3時過ぎに目が覚めた時に”流れ星見えないかな~”って東の空を見たら、
流れ星は見えませんでしたが、
明るく光る星が見えました(*^▽^*)

23日の金星・火星・木星

上から、金星・火星・木星です。(*^▽^*)
でも、デジカメだとこれが限界です(^-^;
23日の金星・火星・木星

朝5時半過ぎ
3つの星はこの写真には写っていませんが、もっと右の空に見えます。
23日の金星・火星・木星

こんな感じです。
明るくなると木星が分かり難くなります。
23日の金星・火星・木星

木星は左下の方に小さく写ってます♪

23日の金星・火星・木星


コメントの投稿

非公開コメント

No title

忘れてたーーーーっ!!!
釣りバカ日誌の事しか頭になかった…><

No title

こんにちは、DRAGNETさん

夜中の2時3時ごろがピークです!!って言われても、無理ですよね(^-^;
で、たとえ起きたとしても、いつ流れるのかが分からないわけだし・・・(^-^;

出来たら流れ星よりも隕石の落下を見てみたいです~!!

そうそう!!「下町ロケット」今日ですね!!!ワクワクです(^^)/
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード