「R2-D2 ANA JET」

スター・ウォーズキャラクターの特別塗装機第一号「R2-D2 ANA JET」

今日の10時過ぎに飛んできました!!
が!!
ここ数日は真っ青な空だったのに急に雲がかかってどんより~・・・おまけに着陸は海からという・・・
家で写真を撮ろうと思っていた私はガックシでした・・・(T_T)
でも、有給休暇をとった息子が空港で撮ってきてくれました~(^^)/
見に来ていた人達がかなりいたようです(なぜか中国語を話す団体さんもいたそうです)


スター・ウォーズキャラクターの特別塗装機第一号「R2-D2 ANA JET」
スター・ウォーズキャラクターの特別塗装機第一号「R2-D2 ANA JET」
スター・ウォーズキャラクターの特別塗装機第一号「R2-D2 ANA JET」
スター・ウォーズキャラクターの特別塗装機第一号「R2-D2 ANA JET」
スター・ウォーズキャラクターの特別塗装機第一号「R2-D2 ANA JET」
スター・ウォーズキャラクターの特別塗装機第一号「R2-D2 ANA JET」
スター・ウォーズキャラクターの特別塗装機第一号「R2-D2 ANA JET」
スター・ウォーズキャラクターの特別塗装機第一号「R2-D2 ANA JET」
スター・ウォーズキャラクターの特別塗装機第一号「R2-D2 ANA JET」
スター・ウォーズキャラクターの特別塗装機第一号「R2-D2 ANA JET」
スター・ウォーズキャラクターの特別塗装機第一号「R2-D2 ANA JET」
スター・ウォーズキャラクターの特別塗装機第一号「R2-D2 ANA JET」
スター・ウォーズキャラクターの特別塗装機第一号「R2-D2 ANA JET」
スター・ウォーズキャラクターの特別塗装機第一号「R2-D2 ANA JET」
スター・ウォーズキャラクターの特別塗装機第一号「R2-D2 ANA JET」
スター・ウォーズキャラクターの特別塗装機第一号「R2-D2 ANA JET」
スター・ウォーズキャラクターの特別塗装機第一号「R2-D2 ANA JET」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は、PM2.5が最大に舞っていたそうです…
東京でも、かなりの霞がかった状態で
スカイツリーも霞んでましたから><

No title

こんにちは、DRAGNETさん

寒くなってくるとPM2・5の心配が始まりますね・・・。
発生元の某国の政府は一向に環境改善に動く気配はないし・・
発生させて金儲けしてる輩は、イザとなったら外国へ移住という魂胆だし・・・
”おいっ!お前ら自分の生まれた国を大事にしろよ!!!!”って言いたい(怒)

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード