ちょっとドキッ!!

昨日から始まった「下町ロケット」というドラマ。
ヤバイです!!ハマってしまいました!!!
で、原作があるということなので検索し、
あらすじを紹介してある某サイトでネタバレ読んでいたら(おいおい(^^;)
>帝国重工の開発責任者・富山敬
          ”えっ!!(◎_◎;)”
ってビックリ!!でも、次の文章に
>治は・・・と、そうです!!富山敬治という名前でした(^-^;  うーーーん残念!!!

って、それが言いたいだけの理由でコメントしているという私です(^-^;
しかもイラストも使いまわしだし(^-^;
大介五色沼にて

そういえば、TVからやけに”こうじくん!!”が連呼されるので見て見たら
こちらのローカルCMでした(^-^;
某保険会社の”てっちゃん”といい・・・・ほんと困ったオタクおばさんの耳です~。
そういえば・・・某花の苗通販の所からバラ”ジークフリート”の苗のお知らせがきていたなぁ~(^-^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

観るの忘れてた…
素でショックです><

No title

おはようございます、 DRAGNETさん

あらら・・
でも、大丈夫!!2回目からでも十分楽しめますって(^^)

リアルタイムで見るって確かにワクワク感が倍増するけど、
でも、ちょっとドラマを流してはCMという繰り返しに、
めっちゃイラッってします(^-^;
マジで次回からは録画してCM飛ばしながら見ようかな!!
って思いました。

一緒に見た息子がロケットの燃焼実験シーン見て
”もっとセットとCGに金かけろよー!!それとセリフにリアル感が無い!!”って
文句垂れてました(^-^;
でも、阿部ちゃんの存在(演技)は最高です!!

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード