秋の花火

 今年で6回目を迎えた「水平線の花火と音楽」が宮崎市で開かれました。
 「水平線の花火と音楽」は、2010年に県内で発生した口蹄疫からの復興を応援しようと、
泉谷しげるさんが発起人となり、毎年開催されています。
ゲストのアーティストさんも老若男女・・って言ったら失礼ですが(^^;若手から大御所まで幅広いです。
で、今年の大御所さんの方は加山雄三さんと小林幸子さん!!
若手はリフレンズさん、いであやかさん、大原櫻子さん他で、中堅が夏川りみさん他
会場には行かなかったけど(^^;
12,000発の花火は家から楽しませてもらいました(^^)/

花火


花火


花火


花火


花火

花火を写すのって本当に難しいですね(^^;
めいっぱいズームで写したのでブレが凄いです(^-^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

隅田川の花火とは、またひと味違う!!
ゲストも豪華だしw

No title

秋の花火もまたいいですね!
実家にいるとお盆の時期に直ぐ近くで打ち上げられるので、目の前で見られるんだけど、今年は名古屋に居るから殆ど花火を見る事が出来ませんでした(><)
夏コミの帰りの新幹線の中から遠くの花火を少し見る事が出来たけど…。

おうちの窓からこんなによく見えるのはいいですね♪
羨ましいです!
写真も綺麗に撮れてると思いますよ(^^)b

No title

こんにちは、DRAGNETさん

数キロ先の宮崎港近くの臨海公園で開催されるイベントなので、
家からだと低い花火は見えないのですが、打ち上げ花火だと音はズレますが
綺麗に見えます(^-^)
会場で見ると音楽に合わせてあるので、より一層楽しめるそうです。
今晩ローカル番組でその模様が見れるので、今から楽しみです(^-^)
実はこのイベント、泉谷さんは5年で終わる!!!って言われていたのですが、
今年6回目がありました(^^;
多分、7回目も来年あるかも♪

No title

こんにちは、峰 裕二さん

秋の花火は空気が澄んでいるから、とても綺麗に見えます(^-^)
今年は気温が高いからビール片手に、蚊の心配をしながら見ました(^^;
尺玉も上がってそれはそれは音が凄かったけど(遅れて届いたけど(^^;)
体感でも楽しめて良かったです♪
花火が上がっている最中に飛行機が何機か通過しました。
鹿児島へ行く飛行機からも見えたかも。

写真はね・・・・60枚ほど撮ったのにブレブレで(^^;
使えたのがたったの5枚だったという・・・・悲しい結果になりました(^^;

明日はいよいよスターウォーズ仕様の飛行機が飛んできます!!
明日も快晴の予報だから綺麗に撮れるはずなのですが・・・・・
でも、海からの着陸だと見れません(^^;
現に今日なんて家の上空を飛んでませんもん(^^;
明日は息子が空港に撮りに行くって言ってたから、それに期待しようと思います。
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード