夕日

秋の夕日は本当に綺麗で・・
先一昨日の夕日なんて、真っ赤赤でそれはそれは綺麗でした。
残念ながら気づいたのが日没近くで写真が撮れなかったので、
”もしかしたら二日続けて赤いかも!!”と、
一昨日の夕方にはカメラを構えて待っていたのですが・・・・

赤というよりは黄色に近い色で・・・・・(^-^;

夕日

”いや待てよ!!もう少ししたら赤みが増してくるかも!!”と我慢。

夕日

通りがかったお散歩中の山形出身の〇〇さんが、
”昨日は赤くて綺麗だったけどぉ、今日はダメだぁ、いくら待っても黄色だよー”と、
山形訛りで声かけて去って行かれました。
東京と宮崎での生活の方がはるかに長いのに、山形訛りが全然抜けない方です(^^)
とてもパワフルで楽しい方で、大好きな人生の先輩です!!(^^)
夕日

〇〇さんの言われた通り、この日の夕日の色は黄色・・・というか黄金色でした。
赤くならなくて残念だったけど、でもこの色も綺麗ですよね(*^▽^*)

夕日

悔しくて、昨夕も写真を撮りに近くの高台に行ったのですが。。。
昨日も黄色でした(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード