今朝の太陽

少しずつ朝がひんやりして来てます。
暑くも寒くもない今の時季の気温が年中続くといいのになぁ~なんて思いますが、
良い時季こそ”あっ!!”という間に過ぎてしまうんですよね(^^;

昨日のサザエさん
フネさんの声が予想以上に若くて”えっ!!”って思いましたが、
でも50代のフネさんの声と思って聞くと自然でした。
割と直ぐに耳が慣れるかも♪
そうそう!新OPですが、宮崎の都城市が中心になってフジテレビ側に依頼して実現したそうです。
メインは都城市ですが、他に宮崎市、延岡市、日南市、高千穂町、綾町他の計8市3町の景勝地が
10月~12月までの秋編と、1月~3月までの冬編で内容が変わるそうです。
(OPで紹介されている高千穂牧場は高千穂ではなく、都城市にある牧場です)
(高千穂の峰も高千穂ではなく、宮崎と鹿児島の県境に位置する複合火山です)
ちなみにかかった費用は650万だとか。
アピールの為に自治体も色々と頑張ってますね!!

またまた朝日です!!
今朝の朝日もとても綺麗な色でした(*^▽^*)

朝日5日

手前の雲に頭が隠れてしまいましたが、
朝日5日

出てきました~♪
朝日5日

ほぼ真ん中
朝日5日

あっ!!キノコ!!(ピンボケですが(^-^;)
朝日5日

かなり頭出てきました!!(頭・・という表現でいいのかな?(^-^;)
朝日5日

あと少しだっ!!
朝日5日

ほぼ丸い太陽になりました♪
朝日5日

太陽は直視出来ないから、撮るのに本当に気を使います。
出来たら夕日も撮りたいのですが、お散歩の時間帯と夕日が合うのはまだちょっと先なので、
暫くお預けです。

ちょっと先といえば、12月からだったかな?
ドクターヘリが着陸できない難離着陸地で、県防災ヘリ(あおぞら)から医師がワイヤーで降下して
患者の手当てをする医療行為活動が始まります。
ニュースで医師の方たちの降下訓練を見ましたが、危険と背合わせの救命活動に本当に頭が下がります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード